フォーエバー二重術 12ヶ月弱後

お久しぶりです。生餌です。 ひさびさに開いてアクセス解析見たら夏休み前だからかアクセス数エグくてびっくりしました!笑 需要あるかわかりませんが12ヶ月弱後の現在の写真です。 正直やり直したいの一言です、、、 もちろん一重の時よりは断然いいんです…

フォーエバー二重術 7ヶ月半後

施術から7ヶ月半経ちましたが、もう埋没やってるかわからないレベルでなんともないです。 流石に瞼を指でなぞるとボコボコしているのわかりますが、下の写真のように眉毛を上げて瞼が薄い状態になってもこれといって目立たないです! 欲を言えばもう少し幅取…

フォーエバー二重術2ヶ月後 ハプニング

お久しぶりです!生餌です。 めちゃくちゃ期間が空いてしまいましたが 術後2ヶ月目でハプニング(?)が起きました。 術後1ヶ月はなるべく目をこすらない、シートのメイク落としを使わない等気をつけていたのですが、腫れも引いてきたため大丈夫だろうと思い、…

フォーエバー二重術 1ヶ月後

埋没してから知らぬ間に1ヶ月すぎてました。 高校卒業してから体感時間がさらに短くなった気がします。今年もあと3ヶ月...早い。 というわけで写真載せます。 幅を欲張らなかったので、ほんとに周りから気づかれないです。鋭い子は気づくけど大体の子は「メ…

フォーエバー二重術 術後2週目、3週目

だいぶサボってた、というかもういいかなと思って毎日の更新やめてました。すみません、、、閲覧者確認したらそこそこな人数の方に見られてるみたいでびっくりしました。みんなツイッターから飛んできてるのかな。 以下術後2週間目と3週目プラス2日です。 フ…

フォーエバー二重術 4〜9日目

モニターなので一週間後、経過撮影に行ってきました。「内出血あるけどあまり腫れてないし状態良好だね。」って言ってもらった〜以下経過です。 こんな感じです。 メイクあったりなかったりですみません、、、 5日目は前日PMSの影響でギャン泣きしたのでめち…

フォーエバー二重術 1日目〜3日目(写真あり)

埋没受けてから今日で3日目。 翌日以降、多少腫れているけどシンエックを飲んでいるからか思ったほど腫れていないのでよかった。 以下経過です。 目やにがひどかったのでスタンプで隠しました。 2日目夜はお酒を二杯飲んで少し心配だったけど(アホ)むくんだ…

フォーエバー二重術

ついに今日、やったぞ! 前の記事でも書いた気がするがもともと逆さまつげが酷いため今回二重整形を決意しました、、、 問診室でサイン→支払い パウダールームで化粧を落とし洗顔したあと別部屋に移動→看護師さんの自己紹介と共に手術にあたっての問診→写真…