フォーエバー二重術 12ヶ月弱後

 

お久しぶりです。生餌です。

ひさびさに開いてアクセス解析見たら夏休み前だからかアクセス数エグくてびっくりしました!笑

 

需要あるかわかりませんが12ヶ月弱後の現在の写真です。

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20190714214335j:image

 

正直やり直したいの一言です、、、🥺

もちろん一重の時よりは断然いいんですけど、やるならもっとこうして貰えばよかったって後からどんどん出てきます〜、、、脂肪取りして貰えばとか、、、!(脂肪取りにほんとに意味があるのかは謎)

右目のまぶたの方が少し重かったのでやっぱり左右で差が出ちゃってるのも気になっちゃってます、、、キリがない

 

1年以内であれば幅変えられるんですけど、糸を外してから1ヶ月後の施術になるのであきらめつつあります、、、、

 

フォーエバー二重術の経過載せてる人があまりいなくてこのブログはじめたんですけど、正直平行二重にしたい方が大半だとは思うのであまり参考になってなかったらすみません🤕