フォーエバー二重術 1ヶ月後

 

 

埋没してから知らぬ間に1ヶ月すぎてました。

高校卒業してから体感時間がさらに短くなった気がします。今年もあと3ヶ月...早い。

 

 

というわけで写真載せます。

 

 

 

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20180912022931j:image

 

幅を欲張らなかったので、ほんとに周りから気づかれないです。鋭い子は気づくけど大体の子は「メイク変えた?」って聞かれます。

 

 

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20180912022935j:image

フォーエバーあるあるなのかもしれないですが、やっぱりポコつき?目立ちますね。右目は全然なんですが左目だけポコっと1箇所でちゃってます。目開けてる時はわからないからいいんですけどね。メイクするときや落とすとき、指とか少し当たるとピリッとした痛みが走るから少し怖いかな、という報告です。

 

 

明日、1ヶ月後のモニター写真撮影に行ってきます。

 

 

全然関係ないんですが、わたくし生餌、めちゃめちゃ姿勢も悪くXO脚、反り腰、デカ尻のマルチコンボのクソみたいな体型なわけなんですがやっと整体予約しました...一時期渋谷の通ってたけど面倒でやめちゃったので今度は地元のとこにしてみました。は〜きれいになるために頑張りマッチョ....