フォーエバー二重術 術後2週目、3週目

 

 

だいぶサボってた、というかもういいかなと思って毎日の更新やめてました。すみません、、、閲覧者確認したらそこそこな人数の方に見られてるみたいでびっくりしました。みんなツイッターから飛んできてるのかな。

 

 

以下術後2週間目と3週目プラス2日です。

 

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20180831014323j:image

フラッシュなしでごめんなさい〜

 

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20180831014327j:image

メイク落ちてるし目充血してるのはスルーでお願いします(笑)バイト疲れました、、、、

 

 

3週目でやっと腫れぼったさが無くなった気がします。幅も欲張らなかったのですごく気に入ってます〜。左目だけニキビ大のポコつきが少し気になるけどリスクの段階で説明されたのでしょうがないですね。痛いとかはないのでまあ良かったです。