フォーエバー二重術2ヶ月後 ハプニング

 

お久しぶりです!生餌です。

めちゃくちゃ期間が空いてしまいましたが

術後2ヶ月目でハプニング(?)が起きました。

 

術後1ヶ月はなるべく目をこすらない、シートのメイク落としを使わない等気をつけていたのですが、腫れも引いてきたため大丈夫だろうと思い、シートのメイク落としに戻しアイメイクもクレヨンアイシャドウなどを使用するようになりました。

 

2ヶ月後の10月。左瞼に吹き出物のようなものができてしまい、その3日後潰れて血と粘液?が出てくるように、、、手術後もここだけボコっとしていて不安だったのですがまさかこんなになるとは思いませんでしたよね^_^(スペース空けますので、大丈夫な方だけ下にスクロールしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20190321232552j:image

 

 

 

 

f:id:uruse__shirane__FINAL_FANTASY:20190321232654j:image

 

 

 

吹き出物の状態の時は何日かしてやばくなったらクリニックに相談しようと経過観察していたんですが、朝起きたら潰れていてこの時はもうパニックというか再手術だけは絶対に逃れたい、、、!頼む、、、!片目だけ一重なんて戻りたくない!という気持ちでしたね、、、そして痛い。

 

なのですぐさまクリニックに電話かけました!

その日の夕方に予約を取り先生に会いに行くことに、、、、

 

先生「炎症を起こしているので、抗生物質渡しますね〜。これで治らなかったらまた来てください。再手術で糸抜いて1ヶ月後また埋没できるようになるんで。」

 

いやめっちゃさらっと言われたけどふざけんじゃねえぞ〜〜!?!?(だったら切開しろ)となりましたがとりあえず大人しく抗生剤飲んだら幸いにも治りました、、、よかった、、、、

 

ちなみにお薬代も問診代もかかってないです。

 

次の記事に7ヶ月後の経過載せておきますのでよろしければそちらもご覧ください!